袋井・掛川・森町・磐田|住宅から店舗・オフィス・工場まで安心の外構エクステリア工事 株式会社サイゴー

【最強の洗濯物干し場・テラス屋根】テラスVSのご紹介

LANDSCAPE & EXTERIOR GARDEN DESIGN

テラスVSのご紹介です。

洗濯物を干せる場所や雨よけに最適なテラス屋根が、最強の商品となって登場しました!

 

家族の安全を支える比類ない強さが欲しい。

時代が求めるテラスの新たな基準をテラスVSで提案します。

 

テラス屋根

 

昨今の気象変化にも対応する構造強化だけでなく、ユーザー目線で本体構造を見直し、居住空間を演出するスタンダードな外観を建物全体の一部として再考した事が新しい方向性を感じされる点として評価されました。

 

なんとグッドデザイン賞受賞!

グッドデザイン賞

 

 

 

 

視界を横切るフレームをなくして、スッキリと抜けた開放感を実現!

 

テラスの違い

 

 

それだけじゃない!風への比類なきは業界トップ水準!

 

テラスの強度

 

<台風と同等の風を起こせる実験施設において、一般的なテラスとテラスVSの耐風圧強度を比較。テラスVSの圧倒的な強さが一目瞭然に!>

 

 

大型の台風にも耐えられる頑丈な洗濯物干し場、テラスVS!

コスパ間違いなし!

みなさん、ぜひこの機会にご検討をお願いいたします!

 

ページトップ

エクステリアに関するお見積り・ご相談はいつでも無料です。
小さな工事でもお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せ:0538-45-3150お電話でのお問合せ:0538-45-3150